
-- -- --

第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」

2009 12 24
くじ引きで一等はないな~。

たいていは末等かうしろから2番目くらいだな。

スーパーなんかで買い物をたくさんして
5、6回引けるときでも
たいして当たったことはない。

私の家族もみんなそう。

くじ引きの運はそう良くはないけど
人との出会いとかはけっこう運がいいと思ってるから
まあいいの。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」





養育費払ってくれないなら
ワキ汗が気になるなら
FC2 Management

第871回「好きなお茶を教えてください」

2009 12 18
一番好きなお茶は本当は緑茶です。

でも、緑茶は体を冷やすというので
最近は我慢です。

代わりに生姜紅茶やゆず茶を飲むことが多くなったけど
柚子茶は茶葉があるわけではないので
あまりお茶を飲んだという感じがしません。

でも先日、緑茶に生姜シロップを入れてみたら
これがけっこう美味しい!

これなら生姜のおかげで体を冷やすことはないから
良かったです。

どんどん寒くなってきてるから
体を温めて健康でいなくっちゃ。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感じますが紅茶は、年中飲んでも飽きないですし紅茶が水谷の「マイフェイバリットお茶」です。また、ストレート...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」



音信不通の彼ともう一度

第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」

2009 12 15
ダウンコート買ってからあまり厚着しなくてすむようになったな。

ヒートテック+チュニックかフリースでダウン羽織る。

すごい寒い日はヒートテックブラ+ヒートテックタートルと
Wヒートテックのときも。

さらにフリースタートル着込めば最強だと思うけど、
室内はあったかいから汗かいちゃうよね。

上半身重ね着より、下半身重ね着のほうがあったかく感じる。
ジーンズの下に発熱素材スパッツとか。
靴下も分厚いのにする。ストッキングは論外。

会社勤めしてないからこんな楽な格好ばかりできるんだけどね(^^;

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「服は何枚ぐらい着ますか?」です。冬の寒さが厳しくなってきました!寒さに対抗するためには、分厚くて暖かいものを一枚着るよりは、薄いものを何枚も下に重ねてきておく方が暖かいそうですね!ほうじょうは話題のヒート○ックとやらも最近やっと購入してみたのですが薄くてなかなかいい感じです重ねて着ても着膨れしにくいのでお気に入りでござ...
FC2 トラックバックテーマ:「服は何枚ぐらい着ますか?」





女の子との会話上手に
すぐ痩せられる即効ダイエットを知りたい!

手作りデカデカプッチンプリンの作り方

2009 12 10
普通のプッチンプリンの10倍、重さは1000gだって

作り方の動画もあるよ。



==>手づくりプッチンプリン 限定500個!



中高生へのプレゼント
痩せるインナー

第863回「最近見た夢を教えてください。」

2009 12 07
最近見た夢・・・・

私はリビングの続き間に布団敷いて寝てるんだけど、
夢の中で、なんかリビングの入り口のドアが開く音がした。

すると、なんか、
ペタペタペタっと足音がしたかと思ったら
そこには。。。。。

頭にはプール帽、
そして、プールタオルを肩からかぶった
子供と大人の中間ぐらいの大きさ、

顔は銀色みたいな色ののっぺらぼう、

そんな宇宙人みたいな変なのが立っていたのでした。

うわぁっという自分の声で目が覚めたわ・・・・。


こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていま
すそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が昨日見た夢は、東京ドームで、ミスチルのボーカルの桜井さんにステージの真ん中で私だけのために歌を歌っ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」




暮らし情報
 | HOME | Next »
